chipa-taのブログ

関ジャニ∞大好きです!

明日で

f:id:chipa-ta:20190414222247j:plain

忘れもしない
明日で一年です。



朝、事務所からのメール。
そしてメンバーからのコメント。



ファンクラブ入って
ほんの数日で
魂を持っていかれた『渋谷すばる』の声が
関ジャニ∞で聴けなくなるってわかった。



泣くに泣けない。
頭がついていかない。

心臓が痛くて
頭がボーッとする。

そんな1日でした。




そして
会見に出てないしょーちゃん。


もう気持ちぐちゃぐちゃ。
頭もぐちゃぐちゃ。





なんで??
その言葉しか出てこなかった。
渋谷すばるにも安田章大にも。




それから1年。
今ではすばるくんのこの笑顔が
見れるようになりました。



今eighterは踏ん張り時です。

だからごめん。
すばるくんの事、ホントに応援してるけど
今は関ジャニ∞の着地点が見えるまで
関ジャニ∞を集中して応援します!!



着地点が見えて落ち着いたら
7人全員応援するから♥️

すばるくん
愛してます




エイトとエイター
一緒に悩んで
一緒に歩んで
一緒に全ての事を共有しましょう💙




しょーちゃん
直接のハグは出来ないけど
しょーちゃんの心をハグ出来るよう
ここから頑張るからね♪


少しでも
しょーちゃんの心が暖かくなればいいな💙