chipa-taのブログ

関ジャニ∞大好きです!

どっくん有難う!!

f:id:chipa-ta:20190323153507j:plain

木曜にレンジャーブログで
錦戸亮くんがライブ全力で頑張るって書いてた♪



結局ライブのことは
二人しか書いてくれてないのね。





ごめん、言わせて??
eighterはライブをめっちゃ楽しみにしております。

あの楽しい空気、エイトとの繋がりを感じれる空間、eighterで良かったって再認識出来る時間。




関ジャニ∞を好きになって、出逢えて良かったと
感じれる場所。





ライブはこれからも続けていきたいって
関ジャニ∞もよく言ってたけど
今はそうじゃないのかな??


メンバー誰もライブを楽しみにしてくれてる気がしない…。
誰も触れてくれることもないねんもん。



いろんな事があると思う。
書けない事情もあるのかもしれん。



やけど
ライブを私達は心から
楽しみにしております。




それだけは
忘れんといてな??




大阪の
愛すべきアイドル関ジャニ∞!!


愛してます💙