chipa-taのブログ

関ジャニ∞大好きです!

悪意しか感じない

最近の関ジャニ∞のニュース
悪意しか感じない。


なんなん??
どっくんの記事もやし
しょーちゃんの今日の記事もやし

しょーちゃんは
どっくんの事や体の事があるから
目の前の仕事をこなしてる訳ちゃうしな。


自分のため、eighterのため
そして関ジャニ∞というグループのため
しょーちゃんは仕事してくれてるから。


どっくんは
レンジャーブログでライブ頑張るって言ってくれてましたよ??
俳優業って記事ばっかりやけど
どっくん自らライブの話してますで?
誰もそれを記事にしないのは何でなん??



しょーもない周りと同じ記事を書くようなやつらに
主観や中途半端な情報だけで
関ジャニ∞のイメージ悪くなるような記事
書かんといて欲しい。


今までの関ジャニ∞のDVD全部見てから
どっくんの記事書いてくれ。



どれだけ今まで音楽と向き合ってきたか
知らんやろ??

関ジャニ∞というグループを
どれだけ好きか知らんやろ?


なんや?
脱退はわがままみたいな記事。


そしたら
一般企業でもわがままなやつばっかりや。
もう1つ言うと
自己主張するのがわがままなら
どっくんの記事を書いてるやつらも
そーなるんじゃない??



自分を持ってる人間をわがままと言うマスコミ業界
よっぽどみんな右にならえの世界なんやろうな。

そんな人間が書いた記事なんか
ホントにクソやと思うわ。

そのわりに主観でしか記事書けてないし。
言ってることとしてることが矛盾しかない。



関ジャニ∞を好きな私は
最近ネットニュースでイライラしかしない。