chipa-taのブログ

関ジャニ∞大好きです!

腹の底から笑ってますか??

f:id:chipa-ta:20190609213633j:plain

しょーちゃん
最近笑えてますか??
お腹抱えて笑えてますか?



最近の写真や映像見ても
くしゃ笑顔が少ない気がします。



近くに感じれる人だから
余計に思うんやろうな。




安田章大は身近に感じれる人。
それはホントに嬉しいよ??

だからこそ
笑顔に気付くんよ。

早くライブ始まって欲しい。
こんな時間嫌いや。



15周年やのに
何もないこの時間。


せめてテレビで歌って欲しい。
関ジャニ∞の6人で。


6人のパフォーマンスが少なくて
まだ全く慣れない。

早く6人に慣れたいのに
露出が少ない。




早くライブで
大好きな6人に逢いたい。



愛足りない。